スタッフの修理報告

和歌山県御坊市薗にてトイレのつまり除去を行いました

2020年04月17日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】和歌山県御坊市薗
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】50分

【作業前の様子】
お伺いしてお話を聞きますと、
今朝使用してからつまりによって水が流せなくなったとのこと。
お客様はトイレットペーパーを多く流したから、
それが原因かもしれないと言われておりました。

早速点検のために外の排管を確認しましたが、特につまりはありません。
やはりトイレットペーパーによるつまりのようです。

【作業内容】
お客様に現状をご説明して、
高圧ポンプで水圧によって無理やり押し流すか、
トイレ本体を外しキレイにトイレットペーパーを取り除く方法を提案させてもらいました。

お客様は高圧ポンプの作業を選ばれましたので、すぐに作業に取り掛かりました。
すぐに対応できたことをとても喜んで頂けました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315