スタッフの修理報告

和歌山県和歌山市六十谷にて台所排水のつまり除去を行いました

2020年04月25日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】和歌山市六十谷
【依頼内容】台所排水のつまり
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
お話を伺いますと、2〜3日前から流れが悪く
キッチンを使用されている際に床とキッチンの間から
水漏れしていることに気づき慌ててご依頼いただいとのこと。
詳しく点検してみますと排水管のつまりによって、
逆流した排水が溢れてきているようでした。

【作業内容】
お客様に詳しい状況を説明させていただきますと、
「すぐに綺麗にしてほしい」とのご希望で高圧洗浄にてつまりを除去することになりました。
すぐに作業をさせていただきますと茶色い水がどんどん流れてきました。
お客様も隣で見ていて、とても驚かれていました。

汚れた水が透明になるまで何度もキレイに洗い流します。
作業後に確認しますと、勢いよく流れるようになりお客様にも大変喜んでいただきました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315