スタッフの修理報告

和歌山県岩出市中迫へ浴室排水のつまり除去に伺いました

2020年05月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

【依頼場所】和歌山県岩出市中迫
【依頼内容】浴室排水のつまり
【作業時間】45分

【作業前の様子】
お伺いして確認してみますと、少し流れが悪いようでした。
お話をお聞きすると、以前掃除のときにスポンジを落としたようで、それから流れが悪いとのこと。

【作業内容】
さっそくトラップを外してみますと、出口にひっかかったスポンジを発見しました!
スポンジを救出し、念のために薬品を流して洗浄をさせていただきました。

水を流してみますととてもスムーズに流れていきます!
お客様もその様子を見て「今までよりも勢いよく流れている気がする」と喜んでくださいました。
不安が解消できてよかったです!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315