スタッフの修理報告

和歌山県紀の川市桃山町へトイレの修理に伺いました

2020年05月24日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもさが水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】和歌山県紀の川市桃山町
【依頼内容】トイレの手洗い管の水が止まらない
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
上記用を確認させていただくと、トイレを流した後、手洗い管から水が流れっぱなしになっていました。
すぐにタンク内を点検させていただくと、ボールタップが故障していることがわかりました。
この部品が故障するとを出したり止めたりする制御ができなくなります。

【作業内容】
お客さまに現状をご説明させて頂き、
使用年数が長いことから他の部品にも今後不具合が出てくる可能性が高いことをお伝えすると
「まだこのトイレを使いたいから、タンクの中の部品をすべて新しいものに替えてほしい」とご依頼いただきました。

すぐに作業をさせていただき、ボールタップだけではなくその他の部品も一式新品になりました。
通水して確認しますと、きちんと水も止まり問題なく動作しています!

お客様からもお褒めの言葉をいただきました。
安心いただけて本当に良かったです。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315