スタッフの修理報告

和歌山県日高郡美浜町にてトイレの水漏れ修理を行いました

2020年06月02日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】和歌山県日高郡美浜町
【依頼内容】トイレからの水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
お伺いして確認させていただきますと、
和式トイレのタンクから便器につながる洗浄管から水漏れしておりました。
洗浄管のさびた部分に小さな亀裂入っており、水漏れの原因になっておりました。

【作業内容】
お客様に状況をご説明させていただくと
長く使っているトイレだからほかの悪い部分も
この機会に新しく交換してほしいとご依頼いただきました。

タンク内も点検させていただき、
劣化が見える他の部品と洗浄管、計3か所の交換修理をさせていただきました。
水漏れはなくなり、タンク内部品も新しくなりました!
当面の不安は解消できましたので安心してご使用いただけます^^


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315