スタッフの修理報告

和歌山県海南市下津町へトイレつまり除去に伺いました

2020年06月14日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をみていただきありがとうございます。

〔依頼場所〕和歌山県海南市下津町
〔依頼内容〕トイレのつまり
〔作業時間〕50分

〔作業前の様子〕
お伺いすると、トイレがつまって流れなくなったのでみてほしいとのことでした。
点検を行ったところ、便器の中でなにががつまっているようです。

お客様自身でラバーカップをお試しになられたり
時間を置いても改善しないので、
何かトイレットペーパー以外のものがつまっている可能性が高くありました。

〔作業内容〕
トイレットペーパー以外のものがつまっている場合、
安全に取り除くためには便器を外してやる必要があります。
お客様も安全に取り除いてほしいとのご希望でしたので
すぐに作業をさせていただきました。

トイレを取り外しさせていただいたところ、
便器の中からトイレのお掃除シートが大量に出てきました!
お客様にお伝えすると
お掃除をされた時に一気に流していたかもしれないとのこと。

全てを取り除き、きれいに拭きあげてトイレを元に戻しました。
トイレは元通りスムーズに流せるようになりました!
お客様も原因がはっきりと分かって安心したと言われておりました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315