電話して相談する

スタッフの修理報告

和歌山県和歌山市六十谷へトイレの水漏れ修理に伺いました

2021年01月16日  スタッフの修理報告

こんにちは!
わかやま水道職人修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
水道職人では、コロナウィルス感染予防のため
マスクやゴム手袋、アルコール消毒を徹底して行ったうえ
ご訪問させていただいております。
 
【依頼場所】和歌山県和歌山市六十谷
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】35分
 
【作業前の状況】
お伺いさせていただくと
とある店舗のトイレにご案内いただきました。
お客様のお話ではタンクの横の水道管から水が吹き出したようで
慌てて家の元栓を締めてお電話くださったとのこと…!
 
確認してみましたが、止水栓部分が劣化のため折れております。
 

 
【作業内容】
お客様に原因をご説明し、
今回は止水栓の交換を行うことになりました!
すぐに作業に取り掛かります!
 

 
無事止水栓を取り換えて水漏れも解消されました。
今回は店主の方の迅速な止水処置がありましたので被害は無かったようです。
 
このようにお家の水漏れトラブルが発生した時には
まずはお水の元栓(量水器メーター)で水を止めておくことが大切です!
そのためにも、水まわりの止水栓の位置や
元栓の位置などを把握してお子事もお勧めしております。
 
 
〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「わかやま水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、わかやま水道職人です!

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315