スタッフの修理報告

和歌山県有田郡有田川町へ台所のつまり除去に伺いました

2021年03月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告を見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】和歌山県有田郡有田川町
【依頼内容】台所排水のつまり
【作業時間】60分

【作業前の状況】
お伺いし、さっそく状況の確認をさせて頂きました。
蛇口から水を出すして様子を見てみますと、少しずつ水が溜まるのが確認出来ました。

つまりが起きていることが確認でき、
お客様から事情をお聞かせいただきましたが、物を落とした覚えは無いとのこと。。

【作業内容】
ライトを照らしてみますと、排水の手前側に何かがつまっていることは確認できました。
お客様には降雪洗浄機を使用して排管内を綺麗に洗浄する方法と、
高圧ポンプを使用してつまりを取り除く方法をご提案させていただきました。

ポンプでの除去を試してほしいとご依頼があり、
お見積り内容にもご了承いただき、さっそく作業を行っていきました。

すると何かの残飯のようなものが出てきました!
その後、作業を繰り返していくとスムーズに流れるようになりました。
最後に薬品を流し込み洗浄を行いました。

作業完了後は水を流してみて排水確認です!
問題なく流れていき、水の逆流もありません(^^)
その様子を見て、お客様も安心されたご様子でした!
 
 
〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡紀美野町、伊都郡かつらぎ町、伊都郡九度山町、伊都郡高野町、有田郡湯浅町、有田郡広川町、有田郡有田川町、日高郡美浜町、日高郡日高町、日高郡由良町、日高郡印南町、日高郡みなべ町、日高郡日高川町、西牟婁郡白浜町、西牟婁郡上富田町、西牟婁郡すさみ町、東牟婁郡太地町、東牟婁郡古座川町、東牟婁郡北山村、東牟婁郡串本町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「わかやま水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、わかやま水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315