スタッフの修理報告

和歌山県東牟婁郡串本町へ階下漏水の修理にお伺いさせていただきました。

2021年09月18日  スタッフの修理報告

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】東牟婁郡串本町
【作業内容】階下漏水
【作業時間】5時間

【作業前の状況】
お伺いさせて頂きお話を伺わせて頂くと、
昨日夜に1階店舗部分に水が漏れてきて大変だったとのこと。

店舗天井部分の壁紙が一部水でふやけており、
点検口より天井へ上がらせて頂き確認させて頂くと濡れた跡がある辺りに排水パイプがおり、
パイプに汚れ等が付いていたことから上階でのトラブルであると予想させていただきました。

ただ、上層階のお客様が仕事で不在とのことで夕方ギリギリまで待たせて頂くことに。
18時頃なんとかご連絡がつき、帰宅されてから部屋を確認させていただきました。

下で確認できたパイプは台所の排水パイプであり、
水を流すとシンクにお水が溜まる様子が確認でき、
パイプ内で詰まりを起こし、オーバーフローにより階下漏水となってしまった形でした。


【作業内容】
蛇腹ホースとパイプ内の高圧洗浄作業をご提案し、
しっかりと除去させていただき、詰まり除去は完了。

作業中も何度も店舗天井部分へ足を運び、
その他でも漏れていないかしっかり確認させていただき、完了となりました。

お帰りを待たせていただくなどし、遅くまでの作業となりましたが、
当日中でのご対応で完了となりましたので良かったです!

〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy4

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315