スタッフの修理報告

和歌山県橋本市紀見ヶ丘へ浴室排水つまりの修理にお伺いさせていただきました。

2021年10月04日  お風呂

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】橋本市紀見ヶ丘
【作業内容】浴室排水つまり
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
お伺いさせて頂くとお風呂の水が全然流れなくてとお客様よりご説明があり、
お風呂場の状況から確認。

トラップ部分はキレイに清掃されていて原因が他にあることを確認。
浴槽から水を流すも流れずゴポゴポ空気が上がってくる状況。

屋外を確認に伺うと一目瞭然、屋外での排水管が詰まっているのが原因でした。


【作業内容】
高圧洗浄作業をご案内させて頂き、パイプ内の異物を除去させて頂きました。

今回の原因は木の根。水が無くなったパイプより大量の根っこが出てきました。
可能な限り除去させて頂きましたが、木の根はまた生えてくるもの。

数年前に排水管洗浄作業をしたばかり、とのことだったので大変驚かれてはいましたが、
「すぐの対応でトラブルを解決してくれて助かりました」とお言葉を頂けました。

〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy4

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315