スタッフの修理報告

和歌山県橋本市吉原へ台所詰まり修理にお伺い致しました。

2022年04月18日  スタッフの修理報告

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】和歌山県橋本市吉原
【作業内容】台所排水詰まり
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
ご連絡を受け、お伺いさせていただきました。
ナビが、、、なかなか案内してくれません。。。

なんとかたどり着き、台所へ案内頂きました。

少し前から糸のような水量で食器を洗っていたそうですが、
朝使っていると流れず、いよいよご連絡されたとのことです。

蛇腹ホースの詰まりが上から見て分かる状態だったので、先ずは交換のご案内。
交換と共に高圧洗浄作業にてパイプの清掃のご案内をさせて頂きました。

蛇腹を交換し、テストで水を流すも、
オーバーフローしており、高圧洗浄機を使用して清掃へ。

【作業内容】
マスに防臭防虫のためトラップがされており、本来、取り外し清掃等出来るのが一般ですが、
今回は間違ってノリにて接着されておりました。

本日の作業や後々の清掃のためにパイプを一部切断しました。
清掃後、正しく取り付けし、水を流しテスト。

蛇口を全開にし、バケツで大量に流しキチンと流れることを確認し、完了です!
「前はこんなに流れてた!」とお喜びいただけました。

〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy4

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315