スタッフの修理報告

和歌山県和歌山市北牛町へトイレ水漏れ修理にお伺い致しました。

2022年11月07日 

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】和歌山県和歌山市北牛町

【作業内容】トイレ水漏れ修理

【作業時間】2時間

【作業前の状況】

トイレ水漏れにてご連絡です。

ご到着し、問題のトイレへご案内頂きました。

中に入ると床に水が溜まっている状況。

僕が来る少し前に水を拭いたとのことでしたが、また?と、お客様よりため息が。

まずは状況確認で点検から開始です!

【作業内容】

点検にて、水漏れを起こしているのがウォシュレットと判明。部品も外し点検するので、タンク内の一部部品にも目に見える程の劣化がある等、お伝えし、見積り開始です。

以前別のトイレにて、別業者様が来たようでトイレが悪くて詰まった。だから交換しなければならないと説明され、トイレ交換をした。との話を聞きました。

正直、え?っとなりました。

お客様も別業者様には不信感が。。と今回は水道職人を呼んでみたとのことでした。

僕たちもトイレ交換出来ますが、そもそものご案内が不自然だと問題になりかねませんよね。

その後も色々話をさせていただき、今回は部品交換とウォシュレット交換で作業開始です!

作業が終わり、気になっていたトイレドアのお話しへ。スライドドアだったのですが、少し下部分が当たり閉めにくくなっていたのですが、少し手を入れるとスムーズに。

喜んで頂けたのは良かったのですが、トイレ水漏れ修理をしたより喜んで頂けたのが少しモドカシイところでした。

〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy4

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315