スタッフの修理報告

和歌山県新宮市緑ヶ丘へトイレつまり修理にお伺いしました!

2022年11月17日 

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】和歌山県新宮市緑ヶ丘

【作業内容】トイレ詰まり

【作業時間】1時間

【作業前の状況】

大人気店舗、ファッションセンターしまむら様よりトイレ詰まりにて、ご連絡です。

お伺いさせていただきトイレへご案内頂くと、明らかに流れてないトイレを発見。

屋外の排水管なども点検させていただき作業のご案内を。

【作業内容】

準備をし、作業開始ですが、いざ高圧ポンプをすると中々抜けません。

30分ほど頑張らせていただきましたが詰まりがとれず。何か落とし物があるため詰まりが抜けない状態でしたのでトイレを脱着する方法でご案内させていただきました。すると中から出てきたものがまさかの店長もびっくり。商品でした!「こんなこともあるんですね」と詰まりを取らせていただき作業は完了です。

お客様にご確認いただくと「流れがスムーズで安心して使えます」と大変喜んでいただきこちらも嬉しい気持ちになりました。

〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy3

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315