スタッフの修理報告

和歌山県和歌山市西庄へ屋外水漏れ修理にお伺い致しました。

2022年11月12日 

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】和歌山県和歌山市西庄

【作業内容】屋外水漏れ

【作業時間】1.5時間

【作業前の状況】

屋外水漏れにてご連絡でお伺い致しました。

ご到着すると元栓の蓋が開いており、ご主人様が屋外にてお待ち頂いている状況でした。

車から降りるとすぐ、パイプ直せる?とお話が。

事情を聞いてみるとお庭をさわっている時につるはしでパイプを叩いてしまったとのこと。

【作業内容】

テープで止めてみたもののダメとのことでご連絡頂いたようで、パイプの状況確認と手持ちの材料の確認をして、お見積りし、作業開始です。

原因が劣化とかではなかむたこと、漏れている箇所が明らかになっていたこと等もあり一部のみ補修し、1時間程度で完了となりました。

最近防草シート等を自身で設置される方で釘でパイプをついてしまった。などの御依頼もありますのでお庭をさわる際にはチェックしてから作業開始してください。

 

 

〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy4

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315