スタッフの修理報告

和歌山県和歌山市有家へ浴室蛇口水漏れ修理にお伺い致しました。

2023年02月06日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。
 
わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】和歌山県和歌山市有家
【作業内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】1.5時間
 
【作業前の状況】
浴室蛇口の水漏れにてご連絡頂き、お伺いさせて頂きました。
 
様子を確認させて頂くとレバー部分を輪ゴムで無理やり引っ張っており、
コレでやっと水漏れが何とか止まるんやけどな。
いろいろしたが、もう限界だ。というようなお話でした。
 
使われている蛇口のメーカーがすでに無くなっているメーカーで、
お客様も使用年数が20数年経っていることもあり、
交換をしたいとのことでご連絡頂いた様子でした。

 
【作業内容】
当初はとにかく安くしたい、だからネットで買うから選んで欲しい!とのご要望でしたが、
誠に恐れ入りますが当社ではそのようなことができません。
 
持ち込みでの交換自体はお受けさせて頂いておりますが、
その場合、選定やご用意はお客様自身で行っていただく形となります。
 
僕たちはネットでの業者様と繋がりは無いので、
万が一物が届かなかったり、商品を間違えていたりしても、
こちらで責任を負担出来ないのが理由です。
 
状態も状態で早くはして欲しいご様子でしたので、
こちらでご準備できる商品にてご納得していただき、作業開始です。

どんな仕事をされている方でもそうだと思いますが、
品物にしても技術的なことにしても、責任を持てない仕事をされる方はいないと思います。
御依頼されるお客様も作業後の責任は持ってくれる業者の方がいいですよね?
 
お客様にご満足いただけるサービスを今後も提供してまいりますので、
何卒ご理解いただければ幸いです。
 
〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy4


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315