スタッフの修理報告

和歌山県有田市野へトイレ、台所蛇口水漏れ修理にお伺いしました!

2023年01月15日  スタッフの修理報告

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。
 
わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】和歌山県有田市野
【作業内容】トイレ、台所蛇口水漏れ
【作業時間】5時間
 
【作業前の状況】
トイレ、台所蛇口水漏れにてご連絡頂き、お伺いさせて頂きました。
先に台所へご案内していただきました。蛇口からツーっと水漏れが。
お話を聞くと蛇口も漏れているがなぜかキッチンの下からも水漏れがするとのこと。
さらに点検をさせていただくとどうやら配管から水漏れしている様子。
修繕方法としてキッチンを外して壁を開けての補修、
もしくは配管のやり変えをご案内させていただきました。
すぐに直してほしいとのこともあり
壁を開けての補修でさせたいただくことになりました!
同時に蛇口も交換してほしいと。
 
続いてトイレの水漏れ。お客様から水道料金がかなり上がったとお聞きしていました。
タンクの中の様子は全体的に良くなく常に水が流れているような状態でした。
お客様とお話をさせていただきせっかくなら交換してほしい
とのことでトイレ交換もさせていただくことになりました。
また2階にも同じトイレがあり全く同じ症状の水漏れがしてましたので
そちらも交換させていただくことになりました!
 

 

 
【作業内容】
準備をし作業開始です!
午前中にトイレ2台を交換させていただきました!
お客様と相談しウォシュレットの種類等を選定し
快適に使えるようにご案内させていただいてます!
午後から台所のキッチンを外し穴を空け給水管、
給湯管を一部補修させていただきました!
お家が古くなってきますとそれと同時に水栓金具や
配管なども劣化してきますので少しでも不安になられましたら、
お電話お待ちしております!
 

 
無事工事完了しお客様にご確認いただくと
「トイレも掃除しやすくなり綺麗で嬉しい、
キッチンも床から水漏れがなくなって安心します」
と大変喜んでいただきました!
 
 
〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy3

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315