スタッフの修理報告

和歌山県新宮市王子町へトイレつまり修理にお伺い致しました。

2023年02月13日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】和歌山県新宮市王子町
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】3時間

【作業前の状況】
新規様よりトイレが流れないとご連絡があり、お伺いさせて頂きました。
行かせて頂いたのが年始早々と言うこともあり、親族様が集まっている感じでした。

小さい子供さんもいる状況で、トイレが使えないのでヤバい。と、
とてもお困りの様子でした。

まずは点検から開始です!

便器に水を流すと少しずつ水が引いていく。
近くに小便器があるのですが、そこから水が溢れて出てくる。
お話しを聞かせていただいていると生理用品を落としてしまってかも?とのお話しも。

浄化槽まで繋がるパイプが床下に埋設されており、点検が出来ない等、
なかなか原因を1つに絞って行くのが難しい状況でした。

【作業内容】
経験や状況判断を元にパイプ詰まりが濃厚であると判断し、
作業のご提案をさせていただきました。

そんなところに原因があるの?と、ビックリされておりました。

作業中、見ててもいいか?と、ご主人よりお声が。
もちろん問題ありません!

この下にある器具を外すと水がたまっているので見ていて下さい!と作業を進めていき、
いざその器具を外すと予想通りでした!

ホントお兄ちゃんの予想通り!と、原因が分かり一安心の様子。
詰まりを除去し、無事トイレを使えるようさせていただきました。

いろいろなトラブルに対応させていただくだけの道具や機材の準備、
経験を蓄積しております!

水回りは突然トラブルになるので、
今日何とかならないかな?となった場合は相談してみてください!

〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! wy4


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315