スタッフの修理報告

和歌山県和歌山市満屋へトイレ水漏れ修理にお伺い致しました。

2023年07月13日  スタッフの修理報告

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】和歌山県和歌山市満屋
【作業内容】トイレ交換作業
【作業時間】3時間

【作業前の状況】
お伺いさせていただくと、手洗いの所から水が出なくなったとのことでした。

早速点検させていただくとトイレは20年以上使用されているもので、中の部品が悪くなっており、手洗い部分への水の供給ができなくなっている状態でした。

詳しく絵を描いてお客様にご説明し、「部品の交換が必要です」とお伝えしました。

他の部品も劣化は進行しておりましたので、併せて長く安心してご使用できるトイレ本体交換もご一緒にご提案させていただき、お客様と悩みながらお話を進めてまいりました。


【作業内容】
お客様はまた他にも不具合が起きても嫌なので、長く安心して使用できるトイレの交換をご決断されました。

すぐに新しいトイレをご用意して、当日にトイレ交換工事のスタートです!まずは、既存のトイレを分解、撤去を行い掃除を行いながら綺麗にしていきます!

トイレのタンク裏などの掃除はトイレを外したタイミングでしかなかなかできない所なので、併せて行っております。お客様から感謝の言葉をいただける事がほとんどですごくやりがいを感じます!

順調に新しいトイレの設置を終え、最終確認水漏れ等がないかの確認を行い、作業終了となります。

お客様も「これで気にしなくてもよくなった」と大変喜んでいただき、嬉しかったです!


〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、わかやま水道職人です!os8

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315