スタッフの修理報告

和歌山県和歌山市梅原へ浴室給水水漏れ修理にお伺い致しました。

2023年10月29日  スタッフの修理報告

こんにちは。
わかやま水道職人の修理報告をご閲覧いただき、ありがとうございます。

わかやま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】和歌山県和歌山市梅原
【作業内容】浴室給水の水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
新規様よりご連絡です。到着後お客様に問題となる浴室までご案内していただき、状態確認を行います!

お客様がご自身で蛇口を購入されており、取り付け作業を行ったがうまく取り付けができず、水が漏れてくるとの事でした。すぐに点検に入り原因となる所を探します。するとフレキ管が古くなっており、パッキンが完全に割れてしまっておりました!

お客様に原因の説明を行い、フレキ管とパッキンの交換の形となりました。

【作業内容】
お客様にサインをいただきすぐに作業開始となります。

フレキ管の交換も順調に交換が終わり交換終了後は水漏れが起こっていないかの確認を行い、作業終了とさせていただきました。

お客様も「本当にたすかりました」と安心されておりました。

〈〈和歌山県内全エリア対応!〉〉
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、海草郡、伊都郡、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「わかやま水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、わかやま水道職人です! os8


スタッフお客様の立場に立ち、何が最善であるかを考えてご提案いたします。お客様の生活に安心と安全をお届けいたします。水回りのことは私たち水道職人にお任せください!


わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315