スタッフの修理報告

和歌山県田辺市下万呂にトイレ水漏れの修理にお伺いさせていただきました。

2026年04月05日  スタッフの修理報告
作業詳細

作業日2026/04/05

作業内容トイレ交換

作業場所 田辺市下万呂

作業時間90分

料金概要¥185,000~

BEFORE

AFTER

作業前の様子

タンク内で水の音がするとのご相談で、水を出したり止めたりするボールタップより水が漏れ続けていました。

15年程ご利用頂いており、今後のことも考えて今回はトイレの交換作業となりました。

作業内容

今回はINAX製からTOTO製に交換です。
メーカーによって接続方法が違う部分があるのでしっかりと施行書を確認して交換していきます。

お客さまが感じる一番の違いはレバーの大、小の方向が逆になるというところでしょうか、そういった部分もご提案の際にお伝えすることを心がけています。

お客様の声

田辺市下万呂 N様

お客様の満足度: ★★★★

ずっと気になっていた部分で、しっかりと原因を説明していただき納得出来ることでしたので、今回交換に踏み切ることが出来ました。

またなにかあればご相談お願いしたいです。


スタッフ ちょっとした水漏れであってもそのままにしていると思わぬトラブルに繋がりかねません。こんな時どうすればというお客様のお悩みに寄り添い、身近に感じられる存在を目指し、お客様と共に考え、より良いサービスをご提案いたします。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315