スタッフの修理報告

和歌山県東牟婁郡串本町にトイレつまりの除去にお伺いさせていただきました。

2026年05月03日  スタッフの修理報告
作業詳細

作業日2026/05/03

作業内容トイレ屋外排水つまり除去作業

作業場所 東牟婁郡串本町

作業時間90分

料金概要¥36,000~

BEFORE

AFTER

作業前の様子

とあるゲストハウスからご依頼をいただき、お伺いいたしました。

前回利用された方が帰られてから流れ方がおかしくなったとのことで、点検させていただきますと、外の浄化槽手前の排水管でつまりが確認されました。

作業内容

次に利用される方が来るまでに直してもらいたいとご要望をいただき、急いで高圧洗浄作業の準備をしました。

幸いにも作業範囲も短く、トイレのみの浄化槽だったためすぐに詰まりも解消し、排水管の中を洗浄して完了です。

トイレで紙を流して浄化槽まで流れることを確認して、お客さまにご確認いただきました。

お客様の声

東牟婁郡串本町 H様

お客様の満足度: ★★★★★

すぐに対応していただいてとても助かりました。またなにかあればお願いします。


スタッフ ちょっとした水漏れであってもそのままにしていると思わぬトラブルに繋がりかねません。こんな時どうすればというお客様のお悩みに寄り添い、身近に感じられる存在を目指し、お客様と共に考え、より良いサービスをご提案いたします。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315