スタッフの修理報告

和歌山県橋本市小峰台へ洗面蛇口水漏れ修理へお伺い致しました!

2026年10月31日  スタッフの修理報告
作業詳細

作業日2026/10/11

作業内容洗面化粧台交換

作業場所 橋本市小峰台

作業時間90分

料金概要¥150,000〜

BEFORE

AFTER

作業前の様子

新規のお客様よりご依頼をいただきました!

お伺いすると、蛇口から水がポタポタと漏れている状態でした。蛇口自体かなり古いモデルで、確認したところ、修理に必要な部品の供給も終了している状態でした。また、排水器具にも劣化が見られました。

作業内容

お客様とご相談し、蛇口だけを直すのか、いろんなパーツごとに修理をするのか、また洗面台を変えるのかなど今後のこと含めご相談させていただきました。

今回は長く安心して使いたいとのこともあり、洗面化粧台の交換にてご対応させていただきました!

お客様の声

橋本市小峰台 A様

お客様の満足度: ★★★★★

1回目来ていただいた時にご家族との相談の時間を設けてくれてとても親切だなと感じました。またなにかあればお願いしたいと思います!


スタッフ 急なトラブルで不安な時だからこそ、笑顔で親しみやすい対応を心掛けています。一人ひとりのお客様を大切にし、真摯なサービスを提供いたします。水まわりのプロとして、お客様の快適な生活を支えるお手伝いをさせていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

わかやま水道職人(和歌山水道職人) 0120-492-315

▲